DIARY, Huntsville (Alabama)

ブルームーン

今日は一日変な天気だった。

朝は真っ暗で今にも雨が降りそうだったのでお散歩はしないで、朝からTEDxのメールだのなんだのやってたらすごい晴れて来て、散歩に行こうかと思ったけど

午後はTEDxの会場となるRandolphでのテクニカルミーティングがあるので、それの資料の準備で忙しくなってしまった。

お出かけすると、青空に大きな入道雲が浮かんでいたのだが、途中でいきなり雨が降り出したりと、とても変な天気だった。

1時間半のミーティングも終わり、外に出ようと思ったら大雨。トイレに行って戻ってきたら晴れてた。

家に着いたらランスがすぐに出てきて、バイクの事故に遭遇したか?って言われたけど、全然そんなの見なかったし、道が濡れているだけで雨にはあわなかった。

でも、家の辺りは大雨だったみたいで、窓ガラスもびしょびしょ。

変な天気だった。

でも、ブルームーンで満月がとてもきれい。

窓からフレームに入った様にお月様が見えた。

イタリアンソーセージをグリル。ランスの一番好きなビール、ヘナピンのコルクを食べようとしている?!
右上の窓に見えるお月様