DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy, TED Stuff

やっとこさ編集

水曜日にはTEDxHuntsvilleのハードディスクを渡せると言われたけど、結局金曜日のお昼まで時間がかかった。

Oakwoodという大学のメディア部署のトニーさんがデータをコピーしてくれたのだけど、水曜日は連絡届かないし、木曜に電話したら夕方と言われたけど、夕方電話したら、まだ時間がかかるから、金曜日の朝には出来上がるだろうと、言われ、今朝電話したらお昼までかかると…。

主婦している私で、これは仕事じゃないから良いけど、まったく疲れるわ。

朝のお散歩も折り返しの電話を待って行きそびれるところだったけど、しびれを切らして出かけようとした時に電話がかかってきた。

結局スライドのアスペクトがハチャメチャなので、編集し直しているのでちょっと時間かかるけど、編集楽しい〜(笑)

あ、それから、お隣のトレイシーの赤ちゃん見たの!っと言うか見に行った!

先週の火曜日にご主人と2人ポーチに座っていて、明日産まれるって言って、木曜日には戻って来るって言ってたのに、車が止まってなくてランスと2人心配している所だった。今週の水曜日にはピンクの風船が外に飾られてたので、無事に女の子が出来たんだ!っと思ったけど、今日初めてご対面。

ちょ〜小さい。4.5 Pound、2000gm。なので少しの間病院にいなくちゃいけなかったみたい。未熟児とまではいかないけど、かなり小さいので、毎日病院に行かないといけないみたいで大変そう。

多分、今私のお腹にいる赤ちゃんがそれぐらいでないといけないはず。

トレイシーにちゃんとご飯食べて、栄養とってね。って言われた。そうだね。

ランスが会社の人からもらった自家栽培トマト
メインディッシュはグリルチキン!トマトは小さいけどすごく甘くて、みずみずしく皮がしっかりしておいしかった。(あら、ジャガイモがテーブルに転がってる…)