DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

寝かせてよ!

インターネットがあまりにも不安定で信用出来ないから
夜中トイレに行く際にアップロードの具合をチェック。
3時と6時前に見たのだが、2回とも落ちてた…。

モデムとルーターの電源を入れ直して、 様子を見てベッドへ…。

でも、結局ビデオ1本しか上がらなかった。

そんなに起きてたつもりはないけど、やっぱりいつもよりも睡眠時間が短いからか、夕方眠くなって、お昼寝することに…。

胎動が激しい事はここでも何度か書いたかも知れないけど、横になったとたんボコボコ蹴り始めた。

最初はまた始まった!っと思ったけど、蹴りまくる蹴りまくる。
反対向きに寝ようかとするとまた動きまくる。お腹をねじった時の様に右の横腹が痛くなってきて、ドカン!っと蹴られた時には、思わず「いたっ!」っと声を上げてしまったぐらい。

仕方ないので、背中に枕を当てて少し起き上がると大人しくなる。

落ち着いた!っとホットして、横になるとまたボコボコ蹴る。
「お願いだから寝かせてよ〜」っと声をかけたけどダメだった。

子守歌を歌ってみたり、iPhoneでクラシックを聴かせ、ディズニーも試したけどダメだった。

寝るのは諦めて、雑誌なんかを読んでたらランスが帰宅。

今日は久々にトリビアに行こうか。っと言うからそれなら余計、ちょっと休みたいと、ベッドに入り、ランスに赤ちゃんに蹴らない様に言ってもらったら、大人しくなった!

ランスはパパが怒ったら怖いからって言うけど、これには本当にびっくり。

「痛い!痛い!」って叫ぶ声では癒されないだろうけど、ランスの声を聞くと落ち着くのかな?

ちなみに、バランスボールに座って腰をグルグル動かすと静かになることに最近気がついた!

昨日の大雨で川の水がスゴイ勢い!そしてなんかの鳥がじっと川を見ていた。何か流されちゃったのかな?お家とかベイビーじゃないと良いけど…。
前回の竜巻の時よりも水が多いかな?コンクリの橋だけど、端まで行くのがちょっと怖い。
今日はステーキ!なんでまたランスは変な顔しているのか(笑)