DIARY, Huntsville (Alabama)

素敵な土曜日

朝はランスのパンケーキ。

つった足がまだ痛いので、ゆっくりお散歩。お隣のトレイシーもベイビーと一緒に散歩していたので合流。

お昼はランスの大好きなFive Guysでハンバーガーを買って、近くの公園でランチ。

それから帰って雑草を取ったりしてから引っ越してから初の洗車。

夜はランスがチキンをグリル。それに大きなプチトマトとちょ〜小さいネギの串差しを作ってくれた!

食後はドミニオンをして、一点差で勝った!

なんとも素敵な土曜日でした!

おいしそうに食べとる(笑)
涼しくなってきてピクニック日和!
表の庭に車を止めて、ついでに芝に水やりも…。
意外と?おいしかった。
ランスはジャーミーと飲む様に勝ったベルギービールを飲んでました(笑)