DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

最後のベイビークラス

今日は出産後の赤ちゃんのお世話の話や、小児科の先生のお話があった。

なんだかこれで、もう授業は終了って早すぎ?!

あと7週間の間に忘れちゃいそうで怖いわ。

昨日は夜中赤ちゃんが動き回ったりキックしたりで、4時頃から眠れず、かなり疲れた。

先生をやっているナースが今から夜行性じゃ大変ね。って言われたけど、本当どうなっちゃうんだろう?

朝が一番大人しくて、夜活発。

考えてみると、私が動き回っている時に寝てる気がする。と言うことは、寝かせるには、動き回らないとならないのかな?誰かが、動いている車のチャイルドシートじゃないと寝れないベイビーの話をしたけど、そんなにならないと良いな〜としか今は考えられない。

今日の一番のレッスンは、「赤ちゃんが寝ている時にお母さんも休む」って話だったけど、今からそうしないと寝れないよ〜!(苦笑)

私がずっと行きたかった、レストラン1892でのモモとほうれん草のサラダ。