DIARY, Huntsville (Alabama)

クリスマス・イブ

初めて我が家で過ごすクリスマス・イブ。
日本でも特別クリスマスの料理ってするわけでもないので、どうして良いか良く分からないけど、ランスが、豚の角煮は?っと言うので、今日は紘子がランチとディナーを用意する事に…。

朝はランスのパンケーキから始まり、その後角煮の準備はしたけど、睡魔に襲われ、お昼寝することに。

起きたら、ケビンさんも寝てたみたいで、結局お昼は4時過ぎに。

その後、2人は買い物に出かけたり、妹家族とスカイプしたりして、いつも遅くても7時頃には夕飯を食べるのに、9時近くになってしまった。

そうそう、でもお赤飯も炊いて、焼きナスに、ほうれん草のゴマ和えも作って、とても『和』なクリスマスイブを過ごした。

そして、夕飯の後は3人でWii大会!ボーリングはなんと最後に私が大逆転して買っちゃった!

Taraからのお下がりでもらった抱っこひもをトライ!ランスにはちょっと小さいかな?
イブのディナー(笑)