DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

のこり一日

今年もあと残り1日。
去年作った年賀ビデオを今年も作成しようと、数日前から頭の中で考えてはいるけど、実際にパソコンの前に座って写真を集める時間がない!

今日やっと、午後になってカナが寝ている間に、写真を選んだのだが、実は今年も色々やっているのね。

写真を集めて、やっとこさ夜になって、ランスとシナリオを作る事に…。

去年のビデオをもう一度見ると、モビルで誕生日を迎える事になっているようだ。

え?それって今年だっけ?っと私。
2012年のアルバムとは別の場所に入っていたので、全く気がつきもしなかった。

考えてみれば、カナが産まれてからまだ6週間も経っていないけど、カナが産まれてからはカナのことしかしていない(笑)

とりあえず今年の出来事の写真は集め終わったけど、本当に今年最後の6週間弱の内容の方が濃すぎて、他の事思い出せなかった。

20121230-221901.jpg

20121230-221912.jpg