DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

新しいスケジュール

眠い眠い眠い。

以前から、朝のお食事は6時というスケジュールだったんだけど、過去1週間毎日確実4時以降に起きるようになって、また1時間後に母乳を与えるのに起きるのがだんだん辛くなって、6時の食事が8時になったり、8時にご飯にしても、私がまた寝ちゃったりして、朝食スケジュールがぐちゃぐちゃになってしまった。

夜中は4〜5時間寝れるようになったので、これを8時間になるのもあと少し!

ランスの妹のテラからはスケジュールをちゃんと守れば生後2ヶ月の赤ちゃんでも6時間はいけると言うこともあり、ランスと今日から6時の朝食時間をとりあえず1週間はがんばって守ることに!

そこから、3時間半おきのお食事。

今日は大泣きする事もなく、母乳を嫌がって飲まないこともなく、すんなり新しいスケジュールを受け入れてくれた(笑)

今日はピカピカに晴れてお昼は気温も12度まで上がりお散歩にもお出かけ。

いつもはずっと寝ちゃうのに、今日は途中で目を覚まして辺りを見ている様子だった。

また明日から寒くなるみたいだけど、晴れるから着込んで明日もお散歩しよう!

週末にランスが買った 3-6ヶ月の服。腕の部分は長いけど、胴の部分はちょうど良いぐらい。