DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

ジャングル卒業?

昨日はやたらとダディーとマミーと一緒にいたがっていると思ったけど
今日もどうやら椅子に座っている方が楽しいらしい。

ジャングルに寝かせようとすると泣き出す。

眠いのかな?っと思ってベッドに寝かせるともっと泣き出す。

椅子に座らすとピタリと止まって「お〜、お〜」っと声を出してご機嫌。

日中のほとんどの時間をジャングルで過ごしていたのに、今日は1時間もいなかったかも知れない。

お散歩の時も辺りをキョロキョロ見回して、ジュリアナともう9ヶ月用の服を買わないといけないと話していたら、すごい勢いで頭を振って、2人で大笑いしちゃった。

カナ実は何を言っているか分かっているのかな?(笑)

20130219-220218.jpg

20130219-220208.jpg