Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

夏服ショッピング

今朝また別のコンサインメント(委託販売)に行って来た。

ブラジルから来たジュリアナのママとも会って、一緒にショッピング。

今日はランス初めてコンサインメントに行ったのだが、ランスはランスで、別のラックに行って、せっせと、一つずつ服を見て、選んでくれた(笑)

これにはジュリアナもビックリ。

「カナちゃんがよっぽど可愛いのね」って言うけど、「いやいや、彼ショッピング大好きなの」っと私(笑)

ここ数日と来週は最低気温が零下まで下がりグンと寒くなったので前回買った長袖がちゃんと活躍してくれそうだけど

ちょっと前まで一気に気温が上がって半袖で過ごせるぐらいだったんだけど、カナの半袖の服が全くなくて…

そんなわけで今日は半袖の服を全般に購入。
あとは春/夏のドレスもランスがいくつか選んだ。

10月のランスの従妹の結婚式用のドレスも私はまだ買わなくても…っと思っていたのだが、ランスがさっさと選んでくれた。

一応そのドレスは1歳用だけど、今カナ生後4ヶ月にして、6ヶ月〜がぴったり。

10月には生後11ヶ月だから、この計算でいくと1歳の服は入らない事になるのだが…。「6ヶ月の誕生日にでも着ればいいんじゃない?」っとジュリアナ。

もちろん、今回の買い物は全て9ヶ月〜の物を購入(笑)

22点お買い上げで$36。安い上に今日は50%オフだったから、中には50セントとかの服も。いや〜本当にお買い得だった!

 

20130323-232243.jpg

20130323-232302.jpg

20130323-232322.jpg

20130323-232334.jpg