DIARY, Huntsville (Alabama)

Target

今日の午後はジュリアナの家に遊びに行った。

犬のリラちゃんは相変わらず大興奮で、カナのカーシートのバスケットに飛びかかってきた!

そんなに大きな犬じゃないし(おデブちゃんだけどね)、椅子の上に置けば、カナには届かないから大丈夫だと思うけど、逆にジュリアナとママの方が心配し、囲いの外に出されちゃった。

でも、時間が経つにつれて慣れて来たのか、大人しくなってはくれたけど、カナは相変わらず上ばっかり見て、リラちゃんが視野に入らないみたい(笑)

夕方はジュリアナがカイロプラクタに行かなくてはならなかったのでママはお留守番。ではなく、ディスカウント百貨店チェーンのTargetに行きたいとの事で、私がターゲットまで一緒に行く事に。

ランスもTargetだ〜い好きだけど、ジュリアナのママも好きだとは(笑)

ちょ〜小粒の雪が吹雪き始めてすごく寒い中、Targetへ。

右折の車線に入り損ねて、遠回りし、駐車場も混んでて
パーキングもめちゃくちゃ下手で2回もやり直ししちゃった。

ジュリアナのママもビックリしただろうな(笑)

20130325-220806.jpg