Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

かまい過ぎはダメ(笑)

今日は朝からお風呂の壁の工事のため
カナのお部屋で一日過ごした。

最初はカナと狭い部屋で楽しく過ごしてたんだけど
だんだんご機嫌が悪くなって来た。

疲れて来たのだろうと、寝かせようとしても寝てくれなく
ギャンギャン泣き始めた。

それで気がついたのだが、ずっと一緒にいると刺激的すぎるのか
カナは寝てくれないのだ。

ほおって置いた方が、一人で勝手に寝てくれる。

かまえるほど、元気になっちゃうというか…。

思い起こしてみれば、前回お風呂の工事の際、カナの部屋にいた時、全く泣き止まずお腹が痛いのだと思ったけど、ただ単に疲れていたのかも…。

ずっと一緒にいるとついついかまっちゃうから良くなかったのかもね。

 

20130326-225141.jpg