Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

おしゃべり

今日もヒロミさんとカリンちゃんとお散歩。

カナはお散歩前まで寝ていたので、珍しく起きてのお散歩。

外出するといつも大人しくなるカナが「あ〜」とか、「う〜」とか言って声を出している。

するとカリンちゃんも「あ〜あ〜」っと返すように声を出す。

これって会話してるのかな?っとママ2人は大興奮(笑)

でも、カナはどうやら眠かったらしく、機嫌が悪くなって来て、泣き声に変わってしまった。

カリンちゃんも抱っこして欲しいと泣き始め、ヒロミさんが抱っこ。

引き返す事にした。するとカリンちゃんはお母さんに抱かれて寝てしまい、カナもほぼ同じタイミングで寝ちゃった。

何か通じ合っている物があるのかしらね?

20130328-222357.jpg