Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

お外でディナー

昨日、今日と、とてもいい天気なので夜ご飯を裏庭で食べた。

今日はお好み焼き!

カナお好み焼きに興味津々。

でも、一番興味を示しているのがビール(笑)

長いボトルが面白いのかも知れないけど、何しろ、グラスを口に持って行って飲む様子を見るのも大好き。

今日はやっとタイミングがあってばーばーちゃん(カナのひいおばあちゃん)ともFaceTimeができて楽しんだみたい。

でも、やっぱり8時前にぐずりはじめ、ベッドに入れたら即寝た。

最近は7時半〜8時の間に寝る事が分かったので、あまり苦労しないで寝かせる事ができるのだが、先ほど9時過ぎに元気に起きてきて、今も沢山泡ぶく出して、おしゃべりしてる…。

何時に寝れるかな?

20130430-221423.jpg

20130430-221511.jpg

20130430-221525.jpg

20130430-221541.jpg