Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ママの散歩

ヒロミさんとカリンちゃんは月曜日に日本へ発つので、来週はカナと2人でのお散歩。

今日はなかなか寝ないな…って思ってたら泣き出して、どんどん泣き声が大きくなり、引き返す事に…。

しばらくしたら泣き止んだけど、今度はカリンちゃんが泣き出した。

行き交う人は、苦笑いしながら私たちを見て通り過ぎて行く(苦笑)

子供がめっちゃ泣いているのに平然とした親を見て、どういう神経してるのか?なんて思った事あったけど、きっと今の私たちはそんななのかな?

最終的にはカナもカリンちゃんも爆睡。風邪の音や小鳥のさえずりを聞きながらの散歩が出来た(笑)

私たちは6月中旬にビーチに行くから、今度会うのは3週間後だからカリンちゃんもカナも大分成長してるだろうし、泣き声もより大きくなるかも!

20130524-231334.jpg

20130524-231347.jpg