Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

噛まれた!

うん。本当に下の歯が生えだした!

よだれの量は昨日よりもっと増して、ポタポタ(苦笑)

そして、何でもかんでも噛もうとする。私の指もいつの間にかカナの口の中。

そして、小さい堅いものを感じた。これは歯に間違えなし。

今日もマミーブートキャンプでヘダーとシドニーちゃんが来たけど、ヘダーにもこれは完全に歯が生えてきているね。っと言われた。

シドニーちゃんの歯は見えないけど、時々熱が出たりするらしい。

カナは熱は出ないから良いけど、時々ぎゃーって泣き出すのがちょっと可哀想。

ヘダーに色々歯固めのおもちゃを見せてもらったけど、とりあえずは今あるおもちゃをかじっているから大丈夫かな?

それにしても、何時出てくるんだろう?ちょっと楽しみだけど、母乳をあげるのが痛くなりそうで怖い。

20130530-121817.jpg