DIARY

また3人での生活

今朝キャシーはお家へ帰った。

朝はランスが写真を印刷したりしてなんだか慌ただしく、カナがぐずり始めたから家でお別れしようかと思ったけど、結局皆で飛行場まで行った。

お見送りして家に帰ると、何だか寂しい。

午前中昼寝していないから、カナをベッドに寝かせたけど、全く寝る気配なく、声出して、ゴロゴロしているので、リビングへ。

片付けなどもあるから、カナをリビングに置いて、作業してりと、うーうーとうなり出す。

今まではキャシーがすぐ来て遊んでくれたけど、今日はママがちょこっと顔出して、また、どっか行ってしまう。

おばあちゃんはどこ?っとキョロキョロ辺りを見回して探している様子。

三週間ずっと一緒で沢山抱いてもらって、遊んでもらって
ランスよりも慣れちゃったから、これからどうなることやら…。

午後にお昼寝をしたらそのまま3時間ぐらい寝て
久々の日本とのFaceTimeで興奮しちゃったからか
お風呂では初めてちょー大人しく湯船につかっていた。

最近は一日11時間から13時間寝るけど、今日は14時間いきそう。

楽しかったけど、疲れちゃってたんだね。

20130622-230228.jpg

20130622-230249.jpg