Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ダダダダダダダダダダダダ

昨日キャシーと2人で朝食をとっている間
カナは黙々とリビングで遊んでいた。

そこへ、ランスが起きてきて、カナはランスを見て「ダダ」っと言った。

キャシーと2人で、今確実にランス見て「ダダ」って言ったよね!っと大興奮。

ダダとランスが結びついたと確信。

ところが今日は一日中、ダダダダ言っている(笑)

ブロックで遊んでてもダダ。母乳を飲んだ後もダダ。トイレに行ってもダダ。 着替えてる時もダダ。ダダと一緒の時も、もちろんダダ。

それとともに、ギャーギャーとすごい叫ぶ。

YMCAでママと赤ちゃんの水泳のクラスが来月あるので、それの登録をしようとお出かけ。この調子だと、車の中でもずっと叫び声をあげるか、ダダダダ言うと思ったけど、全く声を出さずに大人しい。

YMCAは残念ながら定員満員らしい。

せっかく水着も買ったし、カナお水で遊ぶの大好きなのに…(涙)

20130623-225240.jpg

20130623-225252.jpg