Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

おばあちゃんどこ?

今日は3週間振りにカナと2人。

朝から大きな声沢山出して、ダダダダ言って元気だったけど
何かとすぐにぐずる。

抱いて遊んであげると機嫌が良いけど、ジャングルに座らせて、ブロックで遊ぼうとすると、キョロキョロ。おばあちゃんを探しているよう。

そして夕方には停電。

オーブンでスコーン焼きながら、洗濯機回していたからかな?っと思ったけど、それは数分前の事だし、ブレーカー見ると全てONになっている。

お隣さんにメールしたら、どこも停電だよ。っと教えてくれた。
ジュリアナからも停電が続くようなら夜ご飯食べに来なよっと誘ってくれたけど、結局1時間後に復旧。

今さっき、施設のウェブサイト見たけど、理由は書かれてない(汗)

20130624-224027.jpg

20130624-224045.jpg

20130624-224057.jpg