Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

黙々お遊び

カナは今朝6時前に起きて、朝からちょっとごきげん斜め。

今日はブートキャンプがあったから、お片づけをしなくちゃならないのに、甘えたいのか、何かしようとすると泣き出す。

簡単にお片づけは済ませられたけど、始まる前からぐったり疲れてしまった。

もちろん、そのことをヒロミさんやヘダーに話したのだが、彼らが来てからはちょー元気。泣く事も、ぐずることもなく、笑顔いっぱいの可愛いカナちゃん。

今日は足中心の運動で、沢山飛び跳ねたりしたので、最初のセットは様子を見て、カナを抱かないで挑戦。

でも、カナは私に背を向けて一人で黙々と遊んでいる。

私はやっと1セット終わらせてぐったり。

毎回3セットの運動をするのだけど、カナちゃんなしでぐったりだったので残りも一人で頑張った。

でも、カナは引き続き1時間近く同じ場所に座って、ママが汗流して頑張っているのも見もせず一人で遊んでた。

お昼ご飯をヒロミさんと一緒に食べて、その間はちょこっとぐずったけど、ご飯が終わる頃、一人でゴロンってなって半分寝かかってた。

全く運動していないのに、一人で集中して遊んだから疲れたのかな?!

20130626-223113.jpg

20130626-223138.jpg

20130626-223227.jpg

20130626-223250.jpg

20130626-223300.jpg