Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

コンフェデ杯

ブラジル出身のジュリアナに誘われブラジル対スペイン戦をスポーツカフェで見に行く事に。

でも、ランスはスペインを応援するっとスペインのジャージ着て行った(汗)

こちらの時間で5時に始まるゲームだったのだが、5時過ぎに着くと、さっき点が入った!っとパトリック。

見たの?っと言うと、ちょうど着いた時で見逃したと言う。

野球ならあり得ない話だけど、サッカーはゴールが何時決まるか分からないから、絶対目を離せないよね。

最終的にブラジルが3−0で勝ったけど、残りの2点もカナを見てたか、ご飯を食べてたかで見逃した(苦笑)

でも、カナはなかなか楽しんだよう。賑やかな場所が好きだからね。

でもでもかなり疲れたのか、帰りの車ですぐ寝て、家に着いたらちょっと目を覚ましたけど、またすぐに寝てしまった。

お疲れ様

 

20130630-220125.jpg

20130630-220155.jpg

20130630-220212.jpg