Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

図書館へ

今日初めてハンツビル図書館へ行って来た。

行く前に事前に場所をググってみたけど、あの建物が図書館とはしらなかった(笑)

以前にクレストウッドのプレイグループで読み聞かせの時間があると聞いたけど
もうちょっと大きくなってからで良いのかな?とか思っているうちにもう8ヶ月になっちゃった。

赤ちゃん用の読聞かせタイムなので、ほとんど歌中心。

少しは英語の子供の歌は知っているけど、今日歌ったのは、ベイビーの歌。全く知らない曲ばかりだった。

でも、カナは結構楽しんで、いきなり、きゃ〜っとか大声出して皆をビックリさせてた(笑)

でもでも、なんとも残念な事に今日が最後なんだって。なんで私が参加するものってすぐ終わっちゃうのかしら?

ジュリアナがマディソンの図書館のも読み聞かせも良いって言うから、来週はそっちに行ってきます。

20130725-222017.jpg

20130725-222037.jpg

20130725-222055.jpg