Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

Lowe Mill

私が2年前初めてハンツビルに来たときに行った Lowe
Mill、その後ビールフェス等で敷地内には訪れたし、昨日はアーティストとエンジニアのミキサー(集まり)があったので行ったけど、中に入ったのは今日が2回目。
3階建てのコットンの工場を改装して様々なアーティストのスタジオとお店が入っているアートセンターなんだけど、なんと今はアメリカ南東1のアートセンターなんだって。
中に入ってビックリ。可愛い感じがなんとも代官山?とか全然ハンツビルじゃない(笑)
しかも以前は1階はアーティストがいたけど、2階はガラリとスペースがあったけど、今は3階までびっしりスタジオとお店が入っている。
なんで今日Lowe Millに行ったかと言うと、TEDxHuntsville
でシルクスクリーンの印刷をする地元アーティストを探しているから。
昨日会えるかな?っと思ったけど、ちょっと出遅れたのと、た〜くさん人がいて、あんまり色んな人に会えなかったから、再度チャレンジ。
Green Pea
Pressというグループのスタッフは皆良い感じで、しかも皆TEDを知ってた。ハンツビルにいて初めてTEDを説明しなくて良かった(笑)
しかも、TEDに関われるなんて!っと歓迎してもらえてお値段の交渉も楽に出来る予感?今年はTシャツだけじゃなくて、折りたたみできるボトル、コースター、名札のストラップなどなどTEDxHuntsvilleのロゴを入れたいし、そうそう、カナのTEDxHuntsvilleの服も作らなくちゃいけないから、こうして地元アーティストを応援出来るのは嬉しい。
でも、カナちゃん刺激が多すぎたのか、あまりご機嫌よくなくて、終始ランスと交代で抱いたから疲れた(汗)今晩体重量ったら8.2kgだった。

20130728-082651.jpg

20130728-082716.jpg

20130728-082740.jpg