Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

疲れない

今日はお出かけしなかったからか、また歯が出てくるのか、よだれちゃんも沢山垂らして、手を口に中に入れて、うぃーうぃー言って
カナちゃん全然寝てくれなかった!

今日はTEDxHuntsvilleのスピーカーの一人が講演というかお話会に出るって言うので夜になって出かけた。

その前にジャパニーズレストランのミカワで食事してポスターを置いて行った。
沢山働いていた時に仲間やお客さんに会って、カナが大きくなったのビックリしてた。

ちなみに、カナちゃんはもちろん起きてて、私の冷やし中華のカニカマ美味しそうに食べた(笑)

やっと車の中で寝てくれたけど、会場に着いたらすぐに起きて他のお客さんに可愛いって言ってもらって喜んでた(苦笑)

ここでも最後まで起きてて、帰りの車でやっと寝て、帰って母乳をあげた後も起きてたけど、さっきやっと寝たっぽい。

やはり、朝に疲れる様なことしないとダメかな?!(笑)

20130831-171814.jpg

20130831-171830.jpg

20130831-171841.jpg

20130831-171855.jpg