Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

iPhone 5s

買っちゃった!

今日はアトランタへ出発する予定が、6時半にカナが起き、ランスと私も起き、パンケーキを食べたら皆で寝ちゃった(笑)

結局今日はゆっくり休んで明日朝早くに出発することに!

2年以上前に買った私のiPhone 4のカメラはボロボロ。レンズに傷が沢山着いちゃったからか、ぼんやりしちゃうし、iOS7のおかげで、立ち上がりは早くはなったけど、よく固まる(汗)

画素数も少ないので、iPhone 5s買う事に!

今日はのんびりしすぎて、お昼を食べた後もまた3人で昼寝しちゃったりしたから、夕飯も遅くなり、ギリギリApple Storeへ。

シルバーの32Gbしか売ってなかったけど、ちょうどそれが欲しかったので良かった。今まで使ってたiPhoneは80ドルで下取りしてもらっい、その場でiCloudにバックアップして新しいiPhoneにダウンロード。

いや〜、もうサクサク動いて感動。カメラもすごい奇麗!

家に帰って、母乳あげたらカナちゃんすぐ寝ちゃったけど、部屋のオムツ替え代のライトだけでこの写真!これならアトランタでも沢山良い写真撮れそう!

 

20130929-001510.jpg

20130929-001544.jpg

20130929-001555.jpg