Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

雨降りハローウィン

疲れた〜。

何しろ、午後はカナが泣きまくり。何度も母乳あげたり、あやしたりしたけど、夜は、ハローウィンパーティーをする予定だったので、準備で忙しいのに…。

朝はランスが買い物して、飾り付けまでして、ご機嫌良かったのに、本当、何をしてもすぐに泣き出す。

こんなじゃ、ゲストの相手も出来ないと思ってたら、レベッカとシーちゃんが来て、さっきまで大泣きしてたカナはピタリと泣き止み、普通に過ごしてる。問題なく衣装替えもして、パトリックとジュリアナとテオ君とも普通に接し、ランスが帰ってきたらちょーご機嫌!

歩き回るシーちゃんに、ちょー大きくなったテオと何でも取ろうとするちょっと意地悪なカナを見て楽しかった。

雨の中、数人トリック or トリートも来た。

来年はカナと家を回れるといいな〜。

20131031-222453.jpg

20131031-222504.jpg

20131031-222517.jpg

20131031-222532.jpg