Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

お友達と…

今日はカナちゃん沢山遊んだ。

天気が良ければボタニカル・ガーデンに行く予定だったけど、午後から雨も降るし、寒いので、我が家でヒロミさんとレベッカとそのベイビー達を呼んでランチ&プレイグループ。

今朝は私ぐっすり寝ちゃって、カナが泣いて起きたのが8時。カナも結構疲れてたんだと思う。

昨日の夜、おむすび作ります!なんて言ってたけど、家の掃除したり、カナの午前中の昼寝をさそうと思ってたらすぐに11時。レベッカが来てからおむすび作り始めた。

キャシーはレベッカとシーちゃんに会うのは初めてだけど、ヒロミさんとカリンちゃんとは6月に会ってるから、成長にビックリ。

シーちゃんはもうフランケンシュタインのようではなく、けっこう普通に歩いてる。ちょっとスキップじゃないけど、トントンと、早いテンポでだけど、完全に歩いててビックリ。

カナは昼寝しなかったからちょっとぐずったり、元気になったりだったけど、ご飯食べ始めたらもう元気。

ジャガイモと人参をあげたけど、あまり食べず、ヒロミさんが食べ始めたら、ヒロミさんの所に行ってご飯もらってた(苦笑)

ランスはパソコン忘れて、一旦家に帰ってきたりしたので、なんだかワイワイ楽しい会になって、結局ヒロミさんとレベッカは3時過ぎまでいた!

カナは朝8時から寝てないからこれで2、3時間寝るかと思ったらたったの30分しか寝ず、夕飯の後も結構元気で、いつもと同じ9時頃に寝た。

明日も雨。寒いし、キャシーがいるのになんだか残念な天気。