Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

あっと言う間

もう明日朝キャシーは帰っちゃう!早すぎ!

本当あっと言う間。

そして、この一週間で、カナはだいぶ歩けるようになった。

今日はハイハイしている時間よりも、歩いている時間の方が長いくらい、歩くことにチャレンジしてるようだった。

足おきから、椅子にも這い上がれるようになり、壁に差し込んであるナイトランプも引き抜いたり、ランスとキャシーと3人の大人が周りにいても、見張ってないと、何をするか分からないほどの行動力。

今日はクリスマスツリーも出して飾り付けしたりしたけど、慌ただしく飾り付けした。

でも後三週間後にはヒューストン。カナ、キャシーのことちゃんと覚えていてくれるかな?

20131130-230246.jpg

20131130-230253.jpg