Baby, DIARY

マディーと仲良し

今日は一日中従姉妹達と遊んだ。中でも一番年下のマディーと沢山遊んだ。

マディーの部屋に行ったり、一緒にボールで遊んだり…

午前中は昼寝せず、午後になってや〜っと。でも、隣の部屋で昼寝をしなきゃならないマディーがやって来て、カナにぬいぐるみをあげたり…。

2人で盛り上がっているので、私は部屋を後にして、しばらくして、長女のメイシーに確認してもらったら寝てるって…。私もカナのベッドがセットアップされてる、ゲストルームでお昼寝。

私もすっかり寝てしまったが、マディーの部屋のドアが空く音がし、しばらくしたら、うちのドアも空いた!

マディーの姿が見えなかったけど、カナのベッドを見るとしっかりマディーが立ってて、私に気がつくと

カナは寝てるよ。っと、ささやき声で教えてくれた。

静かにしてね。っと言うと

しばらくして、カナが目を開けたと教えてくれて、カナの声が聞こえた。

カナは泣くこともなく、ご機嫌。

結局そのまま起こし、また遊び開始!今日は早く起きたし、昼寝もしてないから早く寝てくれるかと思ったけど、もう10時近く。

明日はどうにか午前中の昼寝もさせないとな〜(笑)

20131224-103433.jpg

20131224-103444.jpg

20131224-103507.jpg

20131224-103520.jpg

20131224-103540.jpg

20131224-103553.jpg

20131224-103529.jpg