Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

グラミー賞

家では、ランスが見るサッカーとアメリカンフットボール以外はカナが起きている時テレビを見ない様にしているんだけど、グラミーはやはり気になるのでつけてみた。

学生の頃は、カントリー部門以外だったら、全てのパフォーマー知ってたのに
もう今は新しいアーティスト全然知らない(苦笑)

ライトがピカピカして、カナの目が悪くなるんじゃないか心配して、消したりしたけど、皆が拍手すると、カナも拍手して可愛かった(笑)
もうちょっとカナが大きくなって内容が分かって来ると、完全に見れなくなって、もっと大きくなったら、カナは全アーティスト分かる様になるんだろうな…。
でも、ビヨンセやJay-Zは過去のアーティストになってしまうのかな?
それとも古いアーティストになるかな?

20140127-221656.jpg