Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

お昼寝40分

今日は朝はのんびり起きて来たので図書館には行かなかった。

お昼過ぎても元気いっぱいのカナ。裏庭で20分ぐらい走り回ったりして遊んだけど、全然眠くなさそう。

やっと2時過ぎに寝て、私はやっとこさTEDxHuntsvilleのミーティングの準備が出来ると喜んでたら、泣いて起きた。

また寝てくれるかと思ったけど、もう元気いっぱい。

リビングで私は横になったけど、顔は叩かれるし、髪は引っぱられるし、結局私はお昼寝しないでミーティングへ。

家に帰って来ても元気いっぱいのカナちゃん。

お風呂に入ってからも元気ちゃんで、母乳あげた後もまだ起きてたけど、9時前には寝てくれた(笑)

先週は熱が出たりで沢山寝たから今週はあまり寝ないのかな?!