Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

穴完成!

検査の人が9時に来る予定だけど、早くなる場合もあるので8時45分にはガレージのドアを開けるよう、ランスが業者さんからのメッセージを伝えてくれた。

もう8時だったので、45分で買い物行って戻ってくる自信はないな…なんて思いながらカナとの朝食を済ませ、片付けなどしてたら、ピンポーンと鳴った。

8時半前。検査員到着(笑)

何をするかじっとは見てなかったけど、深さを計ったりして、シャワーに入ったランスに検査員が来たよ!って言おうとしたら、もう終わりました!って言って帰っちゃった(苦笑)

結局業者は9時半頃やって来て、作業を始め、コンクリートのミキサー車も来て作業が始まった。

昨日の方が穴を掘ったりとうるさかったのに、今日はカナ寝てくれない。

お昼を食べても寝ない。

ひとつには、時々鳴る大きな音にビックリ。常に同じ音が鳴っていると大丈夫だけど、いきなり、ウイーンとか言い出して止み、またしばらくしてからウイーンって鳴るとダメみたい(苦笑)

結局カナちゃん、私の上で寝ちゃった!

結局カナ3時間も昼寝。ご機嫌で起きて、裏庭で遊んだ。

明日は公園行きたいけど、今日の大雨で水浸しかな?

20140422-221546.jpg