Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

一日お外で

今日はほとんど1日外で過ごした。

お外で朝食のパンケーキを食べ、カナはお昼寝して、お昼ご飯を食べた後は、ブリトンとダニーの家に行って、ランスがビール作りをしている間、ワンちゃんと遊んだりして午後を過ごした。

午前中に2時間以上も寝たのに、外で走り回って疲れたのか、帰りの車ではすぐに寝てしまった。

しばらく家に着いてからも寝てたけど、起きて、すぐにキッチンに走り込んで、モモのパックをパントリーから出して、私に渡し、椅子に座りたいと動作する。

すごい勢いでそれを食べ、夜の水餃子は6つぐらい食べた。

白菜はあまり好きじゃないようで、具に沢山白菜が入っている場合は床にポイしてしまうけど、肉がたっぷりだとしっかり食べてた(汗)

20140426-224948.jpg

20140426-224933.jpg

20140426-224957.jpg

20140426-225740.jpg