DIARY

竜巻来ないで〜

朝から洗濯、掃除と大忙し。何しろ大嵐がやって来るってことで、停電になったらしばらく洗濯機も動かせないし、掃除機だってかけられない。

カナはもう10時半にはお腹空いたと騒ぐので、お昼を早めに食べ、昼寝も早く済ませるのかと思ったらそうでもなく、やっと寝たと思ったらたったの40分。

今日は大体2時には学校、銀行、レストランなども閉まって、ランスも3時には帰って来た。

今日は1日やけに蒸し暑く、カナの髪もクリンクリン。

時々突風が吹いたりしたけど、あまり雨も降らず、今のところ大丈夫。でも夜中に大きいのが通過して竜巻になる可能性があるみたい。

カナは8時前に母乳でやっとこさ寝かした。このまま起こさなくてすむと良いな〜。

20140428-212407.jpg

20140428-212444.jpg

20140428-212535.jpg