Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナ立ち入り禁止

ショックー。アメリカでは21歳から飲酒可能なのは知ってたけど、一歳半の赤ちゃんと一緒にバーに行けないとは…。

今日はロケット・ハッチのオープニングパーティーが、バーの The Nook という所で行われたのだが、入ってすぐ、スタッフに子供は連れて来てはダメと言われ、中にいる友達に声だけかけたいと言ったら、「一秒だけ」と言われた(~_~;)

どうせ、ビアガーデンに行く予定があったから、良かったけど、まー失礼しちゃうわ。

ランスに話して、アラバマでは特殊な法律があるのかと思ったけど、そんなことはなく、色々調べてみると、そのお店の批評のページにたどり着き、過去に2人の人が、私と同じ様に、子供を連れて追い出されてるみたい(~_~;)

アメリカ国内トップ100のビールバーに7年連続かで入ったとか言ってたけど、もう私は2度と行きたくないね。

20140515-233905.jpg

20140515-233921.jpg