DIARY

ラーメンパーティー

朝はカナの18ヶ月検診。
身長82cm、体重10.5kg。

2人見習いさんが来てたけど、「ハロー」なんて言って、とてもとても、ご機嫌だった。

最後の注射では、思いっきり泣いたけど、これもすぐに治まり、ケロっとしてた(苦笑)

家に帰ってからも、ご機嫌。

レベッカとヒロミさん達が来る前に、ちょっと昼寝させようと思ったけど、ベッドの中でも1人でおしゃべり。
やっと静かにぬって寝たところでヒロミさんとカリンちゃんがやって来た(笑)

ラーメンは大分慣れたよ!今日は気持ちの良い天気だったので、お外で食事。

案の定、カリンちゃんがヒロミさんのラーメンをひっくり返し、シーちゃんもレベッカのラーメンをひっくり返したので、本当外で良かった(苦笑)

ランスのビールも開けて、満足!ヒロミさんはビール飲まないけど、ランスのビールはかなり気に入ったみたい!

カナは相変わらず、沢山食べて、3時間しっかり寝てくれた!

20140519-224031.jpg

20140519-223958.jpg

20140519-224042.jpg