Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

コロコロでお掃除

今、タイトルを書いた所で、「コロコロ」の正式名って何かな?って思ったら、本当に「コロコロ」なのね!粘着ローラーとも言うみたいですが…

昨日、ヒロミさん達が来る前にコロコロで簡単にカーペットをお掃除したら、カナちゃん大分気に入ってしまった様子。

キッチンに入るなり、コロコロを見つけて、お掃除始めた(笑)

リビングの方にも行って、しっかりお掃除してくれたみたい。

今日は午前中と午後とミーティングでちょっと疲れてしまった。

それにしても、本の数時間家にいなかっただけだけど、洗濯物や片付けする時間がなくなる!これは仕事本格的にし始めたら、ちゃんと一日のスケジュールを立てないと、家が荒れそう!

カナにもっとお掃除教えないとダメかな?!

20140520-231636.jpg

20140520-231652.jpg

20140520-231701.jpg