Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

久々のドミニオン

1勝2敗で負けてしまった。

う〜悔しい!

今日はメモリアルデイでお休みだったので、朝もゆっくり。っと言いたい所だけど、カナには平日も週末もないから8時には起きて来た(笑)

散歩に出かけて、家に着いて、バギーから出したら、何のためらいもなくテクテクとオリビアの家に歩いて行って、私が中を覗き込んだらすぐにトレイシーが出て来て、オリビアもすぐに来て、ちょっとお外で暑い中遊んだ(苦笑)

今日はランスがスーツを買いにブリッジストリートにも行って来た。

噴水では水着を着た子供達が遊んでいて、カナも行きたそうだったけど、今日は着替えも持ってなかったから、お店の中に閉じ込めておきました(笑)

20140527-000732.jpg

20140527-000858.jpg

20140527-000851.jpg