Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

オリビアお預かり

今朝はオリビアを家で預かった。

トレイシーは看護師の学校が始まって、水曜日と金曜日は一日クラス。

ご主人の警官のエバンは夜勤だから基本的には朝は家にいるんだけど、今日は軍の身体検査があるのでオリビアを見て欲しいと…。

パパに抱かれてやって来て、すぐにリビングを駆け回り、パパがバイバイすると、陽気にバイバイ!っとキスをして、泣くかな?っと思ったけど、全然気にせずにリビングで遊び始めた(笑)

オリビアは終始ご機嫌でわんぱくでハッピーな赤ちゃんだった(笑)

逆にカナの方が嫉妬してか、ぎゃ〜っと大声出したりと対応が大変。

オリビアはカナの部屋に入って自分でドア閉めても何も言わないのに、オリビアとカナが一緒に部屋に入ってドアが閉まると、カナは泣き出すし…。

結局お菓子もあげても、オリビアはなんだかんだ言って食べないけど、カナはしっかり食べる。

お昼も同じく、カナはガッツリ食べてた(笑)

パパが迎えに来たら、カナに何度もキスして逆に帰りたがらなかったオリビア。何とも可愛い子だ!

20140528-225948.jpg

20140528-230002.jpg

20140528-225929.jpg