DIARY, Huntsville (Alabama)

ベッドルームの模様替え

来月の頭からケビンさんがお家に住む事になったので、ちょっとお部屋のアレンジをする事になった。

何しろ、ケビンさんの部屋となるゲストルームは、オフィス兼ビール工場兼物置。

数日止まるだけだったら、荷物を移動するだけで済むのだけど、最短1ヶ月、最長いつになるか分からないの滞在なので、荷物はちゃんと片付けなきゃならないし、ランスが使っているコンピューターなどもどこかに動かさないといけない。

結局ベッドルームが一番良いだろうと言う話になり、今朝は色々長さを測って、ベッドやタンス動かした。

実はカナが生まれるにあたって一度ベッドとか移動させたのだけど、今回最初この家に引っ越したときと同じベッドとタンスの設定が良いということになった。

なんだか懐かしい?部屋に戻った感じ(笑)

ランスは全然覚えてないらしいけど(苦笑)

20140601-234938.jpg

20140601-234955.jpg

20140601-234948.jpg