DIARY, Huntsville (Alabama)

やっぱコネクションよね

朝は Livin Like A Localというサイトを運営しているランスさんに会って来た!

色々ローカルな小さいお店なんかとコネクションがあるから、ここは彼とタイアップして、彼に色々TEDxHuntsvilleに食べ物とか提供出来る人を見つけよう!っと。

9月のイベントではスナックを出したり、打ち上げはフードトラックを呼ぶ事を考えてて、それを全部伝えて30分のミーティングを終えた。

カナも連れて行ったので、ブリッジストリートでブラブラしてお家に帰ると、ヒロコが言ってた3台のフードトラックはオッケーで、コーヒーや紅茶を提供してくれる人も見つけた。とのメッセージ!

何度ミーティングを重ねて、どのフードトラックにするか悩み、誰が連絡するか、など話してたのに、ははは、この1時間ほどで全て決まっちゃった!

やっぱりどれだけ知っている人とコネクションを取るかだよね。

夜のプレゼンターのミーティングも上手く行き、スポンサーが必要!っと言うとプレゼンターの一人がフォードのディーラーが助けてくれるかもと。

お願い力とコネクションで今年のTEDxHuntsville最強のイベントにするわ!

20140625-064130.jpg

20140625-064138.jpg