DIARY, Huntsville (Alabama)

副鼻腔感染症

だってさ。

もう風邪ひいて3週間近く。もう耳は良く聞こえないし、頭は痛いし、鼻は詰まって、顔は痛いし、ひどいときは歯まで痛くて…。

いよいよ病院行った方が良いな〜っと思って(苦笑)

ランスに会社から来てもらって、カナを見てもらい、行って来た。

そしたら副鼻腔感染症だって。しかも大分ひどいってさ。私も大分悪化してるって思ったよ。

結局抗生物質を出してくれて、家の近所のターゲットでピックアップ出来る様にしてもらったのだが、最悪、ターゲット。

まず、連絡が来てないと言われ、また病院に電話し、病院がターゲットに電話し、20分で準備すると言ったのに、20分後に戻ったら、私のデータがちゃんと登録されていなくて…と。以前にも一度来ているし、私の名前と住所は一致しているのに、誰か別の人のデータと合体しちゃっているとかなんとかで…

幸いにもカナが機嫌が良かったから良いけど、結局また10分かかるだの言われ、最終的には1時間後に薬をもらった。

もう頭爆発するかと思ったよ(汗)

子育てやらTEDxのことやらでなかなかゆっくり出来ないけど、薬を飲んで治して行きますわ。

20140626-230452.jpg

20140626-230505.jpg