Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

皆ぐったり

今朝私はミーティング。

ケビンはカナを連れてダブリンパークへ行って来た。

ミーティングが終わって電話をしたら、そろそろ帰ると言っていたのに、家に帰ったらまだ誰もいない。

しばらくしたら帰って来て、ご飯を食べてお昼寝。

夜はランスがグリルをしてくれたけど、ケビンは大分お疲れのようで、すぐに寝てしまった。だって、2時間半近く公園で遊んでたんだもん。

ランスも疲れて寝てしまったのに、カナはまだ起きてる…。沢山歌ったりして、何時寝るのかな?

あ、そうそう、今日髪の毛切ったんだ。

かなり伸びてたけど、量は少ない。

髪の毛がクリクリしているから、かなり適当に切ったけどまーまー良く見えた?!

20140723-224721.jpg

20140723-224728.jpg