Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

魔女の宅急便とメキシカン

今朝は魔女の宅急便を見ながらパン作り!

っと言っても遅刻して、レベッカはパンを既に作り始めていて、結局私はカナとシーちゃんと他のお子ちゃまの相手。

Kiki’s Delivery Service, 魔女の宅急便は英語で観覧。

ルージュの伝言を久しぶりに聞くのを楽しみにしていたのに

なんと、英語版でもなく、ユーミンの曲とは全然違う英語のポップな曲。ジジの声も全然違うし、パン屋の奥さん、おそのさんの雰囲気も違う。

なんだか、がっかり。

二度目は日本語で見始めたけど、英語で見ている周りはやっぱり英語盤が良いと…。レベッカと私はやはり日本語が良いと…。ま、見慣れているものが良いんだよね。

夜はメキシカンへ。これはレベッカがまだ未だにPhil’sというメキシカンに行った事ない!っと話し始めた所から、今晩行こう!っと。

カナとシーちゃん大人しく、ムシャムシャ、しっかり食べました!

20140725-230437.jpg

20140725-230649.jpg

20140725-230716.jpg