Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

晴天

今日はピカピカに晴れた。

カナは8時に、ケビンは10時になってやっと起きて来た(笑)

モンテサノにハイキングに行こうか?なんて昨日話してたけど、もう外は暑くなってて、ハイキングはまた今度に…っと言う事で、午前中はまだ涼しい、ガレージのお片づけを。

カナはダディやケビンが出入りするので、外に行きたいとダダこねるので、私の車の中のお掃除を…。運転席に座って、ハンドルを触ったり、ハザードのボタン押したりして楽しんでた(笑)

お昼ご飯を食べてカナは昼寝、ケビンも昼寝、私もランスも寝て、気がついたらもう4時!カナは結局3時間半寝て、私たちも2時間以上寝てしまった。

夜はどこか行こうか?なんて話してたけど、結局ランスとケビンがステーキを焼いて終わり。

いや、BBCの南米の海のドキュメンタリーを見たんだ。カナちゃん、大変興味津々で見てた。「サカナ」って教えてあげたら、ちゃんと魚が写る度に「サカナ」って言ってたけど、さすがにイルカやサメは区別がまだつかないみたい。

20140727-000008.jpg

20140727-000020.jpg

20140727-000030.jpg