Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カーペットお掃除!

カナの熱はウソだったみたいに今朝起きたら下がってた。何だったのかな?昨日の熱?

でも、11時間連続で寝たのは久しぶり!

昨日の夜から気温がぐ〜んと下がって、今日の最高気温26度!朝の6時には14度まで下がるんだって。

今は家の中より外の方が涼しい。窓全開で、帰るの声がうるさいぐらい聞こえる(笑)

今日はケビンさんとカナとでボタニカルガーデンへデート。

私は部屋の片付けして、ずーっとやりたかったカーペットのスチームクリーンをした!

リビングルームとカナの部屋、カーペットがほかほか?!フワフワでちょー気持ち良いの!

たったの2時間ほど家を開けてくれるだけで結構色々出来て助かったわ。