DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

皆でメキシカン

今日はカナ、ちゃんと寝てくれた。

6時に目を覚ました瞬間、カナの声が聞こえた気がしたけど、気のせいだった。

それから二度寝して、大爆睡。

ドアをノックする音とカナの声が聞こえ、隣を見るとランスがいない。

お昼でとっくにランスが出かけ、カナは一人で家にいるのか?っと一瞬あせったけど、ランスがカナをベッドから出してトイレに行ってただけだった。

今日はダブリンパークで午前中遊び、帰りの車で寝てしまったせいか、お昼ご飯を食べ終わった後も元気。

結局4時近くまで寝てくれず、5時から行く予定だった、リトルジムのハロウィーンパーティーに行くのを断念。

でも、メキシカンをジュリアナ、パトリックとテオ君。そしてレベッカとシーちゃんとランス、私、カナとで食べに行った。(ケビンは今週末お友達のお家に遊びに行っている)

久々にテオ君に会ったけど、大きくなって…。1月に女の子が生まれる予定のジュリアナのお腹もすごい大きかった(笑)

IMG_8167.JPG

IMG_8161.JPG

IMG_8160.JPG