DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

お家の飾り付け

今日はお家の飾り付け!

去年クリスマスが終わって、ターゲットで値下げしたライトを買った。

もちろん、去年のクリスマスには間に合わなかったので、今年初のお披露目。

私もハシゴに登って、屋根にライトつけたよ!

途中カナが飽きてきたので、バギーに乗せてお散歩したら寝てしまった。こうやってバギーで寝たのは久々。

結局30分ぐらい寝たのだが、今日のお昼寝はこれだけだった。

夕方外に出てライトを見たら、カナすごい興奮して喜んだ!

お風呂から上がって、また外に行って「クリスマス」を見たい!っとちょっと大騒ぎ。

今年はクリスマスのライトを見に行く予定だけど、これは多分だいぶ興奮するだろうな〜(笑)

IMG_8663.JPG

IMG_8662.JPG

IMG_8660.JPG