DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ディスクゴルフ

昨日は早く寝たので、今朝はすんなりカナが起きてくる7時半に起きれた(笑)

ランスは朝ちょっと打ち合わせに出かけ、その間に私は家の掃除。

そして公園へ。一通りブランコや滑り台をすると、カナがさっさとストローラーに乗って、「バスケット、バスケット」と言い出す。

家に帰りたいの?っと聞くけど「No」と言うのだが、何を言っているのかわからず、そのまま家の方向に向かうと、「下りる!」っと言うのでストローラーを止めた。

すぐに降りて、後ろの籠からディスクゴルフのフリスビーを取り出してきた。

あ〜、これをしたいと言うのか!

だけど、私はそんなにやらないし、適当に…っと近くのホールに言ってディスクを頑張って「バスケット」に向かって投げるのだが全然違う方向へ…。

ランスが帰ってきたと言うので、助けに来てもらった(笑)

ランスとはたくさんホールを回っているようなので、カナはあっちに行くだのこっちに行くだの…いろいろ指示して、しっかりキャディーさんしてた(笑)

でも、今日は風が強くて、ランスが投げたディスクが川へ…でも、一枚千円ぐらいするからランス、冷たい川の中へ入って取りに行ってた。

なかなかカナとお散歩に行けずに困っていたけど、ディスクゴルフをやればいっぱい歩けるかな?