DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

またイチゴ狩り!

今日も行ってきてしまった。

土曜日にバケツ2つ、2ガロン分、とってきたのだが、もう残りわずか。

今晩から木曜日にかけて雨だし、その後は気温も上がるみたいなので、行くなら今日かな?っと。

今日はケビンも一緒で、となりのトレイシーとオリビアも誘って、行ってきた。

前回よりもぬかるんでいなかったので、もっと楽だった(笑)

だけど、私が一生懸命大きなツヤツヤしたイチゴをとってバスケットに入れている先から、オリビアとカナがとって食べているのに気がつき、二人からバケツを守りながらとらなくちゃいけないのがちょっと大変だった(苦笑)

今回カナは畑ですでに10個以上は食べてたな〜(笑)